ニュース&トピックス

LATEST NEWS

統合監視ツール「Nagios XI」の販売を開始

統合監視ツール「Nagios XI」の販売を開始

ジュピターテクノロジー株式会社とNagios製品の再販契約を結び、「統合監視ツール Nagios XI」の販売を開始しました。

Nagios XIは、アプリケーション、OS、サービス、ネットワークといったミッションクリティカルなITインフラを統合的に監視し、異常があった際にはアラートを出し、管理者に通知します。管理者はアラート通知に迅速に対応することで、障害がビジネスプロセス、エンドユーザー、顧客への影響を最小限に抑えることが可能になります。様々な統合監視システムの中でも、Nagios XI は可視性、認知性、カスタマイズの容易さ、ユーザビリティに優れているのが特徴で、国内外の多くの企業で導入されています。


エスエーティではこのNagios XI の販売に加え、旧来からおこなっておりましたシステム監視ソリューションの一環として、弊社で販売したNagios XI 製品の構築・導入・運用までをご提案しご提供することも可能です。


ミッションクリティカルなITシステムの監視導入をご検討のお客様はぜひ一度弊社のお問い合わせページよりお問い合わせください。

お客様のご要望に合わせた監視項目の設定から製品販売、導入、運用にいたるまでトータルでご相談を承ります。
「システム監視ソリューション」の詳細はこちら