日立延命保守
MAINTENANCE
日立延命保守サービスの概要
保守切れのサーバやストレージ、ネットワーク機器を継続して運用したいが、障害発生時のサポートがないのは不安…そんなお客様にご提供するのが、エスエーティの延命保守サービスです。機器に不具合が発生した際は、弊社もしくは弊社保守パートナーの技術者が不具合診断から保守部品の特定、オンサイト対応までをおこないます。
エスエーティではHA8000シリーズのサーバに加え、SANRISE 9980V、9970V といった他社では難しい大型ストレージにおいても、その高い技術力で第三者保守のご提供を可能にしています。
※SATでは「延命保守」と呼んでいますが、「延長保守」「第三者保守」と表現される場合もあります。
サポート可能機種
掲載機器以外にも保守対応可能です!
詳細はお問い合わせください。
エスエーティでは保守技術開発チームによる新規保守開発を積極的におこなっています。一覧にない製品も保守可能な場合がございますので、ぜひ一度お気軽にご相談ください。
HA8000 / 70シリーズ
HA8000 / 110シリーズ
HA8000 / 130シリーズ
HA8000 / 270シリーズ
HA8000 / RS110シリーズ
HA8000 / RS210シリーズ
HA8000 / RS220シリーズ
HA8000 / RS440シリーズ
HA8000 / TS10シリーズ
HA8000 / TS20シリーズ
HA8000-es / RS220シリーズ
HA8000 / NS220シリーズ
HA8000 / SS10シリーズ
HA8000V/DL360
HA8500 / 310シリーズ
HA8500/c7000
HA8500/BL870F7
BS320
BS1000
BS2000
EP8000/520
EP8000/550
SANRISE 9570V
SANRISE 9585V
SANRISE 9970V
SANRISE 9980V
SANRISE USPV (9990V)
USP
USP-VM
VFP50
VFP70
VFP80
VFP110
VFP 200N
VFP2300
VSP
VSP G100
VSP G200
VSP G400
VSP G600
VSP G800
SANRISE NSC (9985)
SANRISE 9580(エン クロージャ)
AMS200
AMS500
AMS1000
AMS2000
AMS2010
AMS2100
AMS2300
AMS2500
BR20
BR50
BR1200
BR1250
BR1600
BR1650
CR80
HUS110
HUS130
HUS150
HUS-VM
WMS100
SMS100
HT-4990-SW240E
HT-4990-SW320H
HT-4990-SW360H
HT-4990-SW3850
HT-4990-SW5040
HT-4990-SW5100
HT-4990-SW5120
HT-4990-SW5140
HT-4990-SW6510V
GH-BH7724
GH-BH75002
※市場に流通する保守パーツの入手が困難な場合、サービスのご提供が難しい場合がございます。
※製品のバージョンや構成によっては、サービスのご提供ができない場合がございます。
サービスプラン
Plan | 受付時間 | 対応時間 |
---|---|---|
1 | SAT営業日 月-金 9:00-17:30 (土日、祝祭日、および年末年始12月30日~1月3日を除く) |
翌SAT営業日 月-金 9:00-17:30 (土日、祝祭日、および年末年始12月30日~1月3日を除く) |
2 | SAT営業日 月-金 9:00-17:30 (土日、祝祭日、および年末年始12月30日~1月3日を除く) |
翌日 9:00-17:30 (年末年始12月30日~1月3日を除く) |
3 | SAT営業日 月-金 9:00-20:00 (土日、祝祭日、および年末年始12月30日~1月3日を除く) |
翌日 9:00-20:00 (年末年始12月30日~1月3日を除く) |
4 | 24時間×365日 | 翌日 9:00-20:00 (年末年始12月30日~1月3日を除く) |
5 | 24時間×365日 | 切り分け後駆けつけ4時間を目標 |
※契約は年間保守契約になります。スポットでの保守をご希望の場合は、個別見積もりとなります。詳細はお問い合わせください。
※対応時間は、地理的条件、交通事情、天候などにより影響を受けます。対象機器設置場所到着を目標にしております。
※機器、地域によってはサービスをご提供できない場合がございます。詳細はお問い合わせください。
障害受付時のながれ
お客様からメールもしくは電話にて障害の連絡を受けると、弊社のフィールドエンジニアチームが事象やログからの解析をし、障害被疑箇所の特定をおこないます。お客様先でのオンサイト作業が必要と判断される場合はお客様と相談しオンサイト作業日の調整、入館手続きなどをおこない、対象機器設置先にて部品交換作業などの保守対応を実施します。
交換に必要となる部品も保守契約の中で配備、配送をSATがおこないます。
作業終了後は作業報告書を提出し、障害対応完了となります。
日立製品延命保守導入事例
業種 | 対象機器:ご提供プラン |
---|---|
情報通信業 | SANRISE USP HA8000シリーズ など |
飲食業 | HA8000シリーズ など |
情報通信業 | SANRISE 9980V など |
製造業 | AMS 2100 AMS 2300 |
延命保守サポート可能機種
下記メーカーを中心にマルチベンダ保守サポートのご提供が可能です!
メーカー名をクリックしていただくと、対応メーカー保守の詳細や保守対応機器をご覧いただけます。
関連サービス
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データ消去サービス
ーサーバの撤去、レンタルサーバの返却時にー
サーバやストレージ内のデータを消去するサービスです。サーバ、ストレージに精通したフィールドエンジニアがお客様の機器設置先にてオンサイト消去作業を実施。上書き消去、磁気消去、物理破壊の3つの方法からお客様の要望に合わせたデータ消去を実施します。 -
移設・撤去サービス
ーシステムのリプレイス対応ー
ITシステムの移設にともなうアンラック作業、梱包・運搬、移設先での設置・ラッキング作業などをおこないます。
CONTACT US
ご不明な点がござましたら、弊社担当者までお問い合わせください。
最適なサービスをご提案させていただきます。
TEL:042-406-5280
※9:00 - 17:30 土日・祝日・年末年始を除く