対応メーカー数は国内トップクラス
45社以上のメーカーの1,585機種※に対し、パーツレベルに至るまで被疑箇所の特定が可能
※2022年2月現在
MAINTENANCE
第三者保守とは、メーカーではない第三者の専門企業が、保守サポートを行うことを指します。
通常、メーカーのサポートに入っていなかったりサポート期間が切れた機器は、故障や不具合が発生しても対応してもらえません。こうしたサポート終了後の機器に対する運用上の課題に対し、解決策の一つとなるのが第三者保守サービスです。
このようなお悩みに第三者保守をご検討ください
メーカー名をクリックしていただくと、対応メーカー保守の詳細や保守対応機器をご覧いただけます。
エスエーティでは、より多くのお客様のご要望にお応えするために保守開発専門チームによる新規保守開発に取り組んでいます。一覧にない製品のサポートをご希望されるお客様も保守可能な場合がございますので、まずは一度お問い合わせください。
メーカーの保守期限に縛られることなくIT機器の継続利用を手助けするこのサービスは、
保守サポート切れで利用し続けることの 運用リスクまたは新しい機器への移行に伴う移行コストや
スケジュールといった企業の課題を解決する手段として、海外では以前から広く利用されており、
弊社では15年間にわたりこのサービスをご提供しております。
※第三者保守サービスは年間保守契約になります。スポットでの保守をご希望の場合は、個別見積もりとなります。詳細はお問い合わせください。
各IT機器メーカーにて保守を経験したエンジニアが在籍。また、年間1,700件を超える障害解析を実施し、その解析データをナレッジとして蓄積し、保守に活用
※2021年実績
調達したパーツは自社保有の検証機等を使用して25種類(機器により異なる)に及ぶ検査を実施し、検査をクリアした安全性の高い部材のみをパーツ化。
初期不良発生率の低い国内外30社以上の部材調達ルート(パートナー)とし、各パートナーにて検査をクリアしたパーツを調達。
ご不明な点がござましたら、弊社担当者までお問い合わせください。
最適なサービスをご提案させていただきます。
TEL:042-406-5280
※9:00 - 17:30 土日・祝日・年末年始を除く
エスエーティは、情報セキュリティマネジメントシステム(ISMS)の国際規格である「ISO/IEC27001:2013」、
「JIS Q 27001:2014」への準拠の認定を受けています。
これは、エスエーティが組織全体として情報セキュリティに取り組んでいることと、エスエーティのセキュリティに関する
業務ルールが国際基準であることを意味しています。
お客様の大事な情報を守るために万全を期して作業に取り組んでおりますので、ご安心して作業をお任せください。
サーバ、ストレージ、ネットワーク機器等の移設にともなう機器のアンラッキング作業・梱包・運搬、移設先での設置・ラッキング作業などをおこないます。
ご不明な点がござましたら、弊社担当者までお問い合わせください。
最適なサービスをご提案させていただきます。
TEL:042-306-7910
※9:00 - 17:30 土日・祝日・年末年始を除く