第三者保守とは

第三者保守とは、メーカーではない第三者の専門企業が、保守サポートを行うことを指します。
通常、メーカーのサポートに入っていなかったりサポート期間が切れた機器は、故障や不具合が発生しても対応してもらえません。こうしたサポート終了後の機器に対する運用上の課題に対し、解決策の一つとなるのが第三者保守サービスです。

このようなお悩みに第三者保守をご検討ください

  • メーカー保守期限が切れてしまうがIT機器を継続利用したい
  • 社内でコスト削減が必要となり、IT機器の保守費用を削減したい
  • 複数メーカーに分かれている保守の契約を一元化したい

SATの第三者保守でできること

メーカーの保守期限に縛られることなくIT機器の継続利用を手助けするこのサービスは、
保守サポート切れで利用し続けることの 運用リスクまたは新しい機器への移行に伴う移行コストや
スケジュールといった企業の課題を解決する手段として、海外では以前から広く利用されており、
弊社では15年間にわたりこのサービスをご提供しております。

第三者保守でできること

※第三者保守サービスは年間保守契約になります。スポットでの保守をご希望の場合は、個別見積もりとなります。詳細はお問い合わせください。

SATの第三者保守の強み

ご不明な点がござましたら、弊社担当者までお問い合わせください。
最適なサービスをご提案させていただきます。

 

TEL:042-406-5280

※9:00 - 17:30 土日・祝日・年末年始を除く

主要対応メーカー

メーカー名をクリックしていただくと、対応メーカー保守の詳細や保守対応機器をご覧いただけます。

エスエーティでは、より多くのお客様のご要望にお応えするために保守開発専門チームによる新規保守開発に取り組んでいます。一覧にない製品のサポートをご希望されるお客様も保守可能な場合がございますので、まずは一度お問い合わせください。

ISO27001(ISMS)の認証取得

エスエーティは、情報セキュリティマネジメントシステム(ISMS)の国際規格である「ISO/IEC27001:2013」、
「JIS Q 27001:2014」への準拠の認定を受けています。
これは、エスエーティが組織全体として情報セキュリティに取り組んでいることと、エスエーティのセキュリティに関する
業務ルールが国際基準であることを意味しています。

お客様の大事な情報を守るために万全を期して作業に取り組んでおりますので、ご安心して作業をお任せください。

ISO27001(ISMS)の認証取得

CONTACT US

ご不明な点がござましたら、弊社担当者までお問い合わせください。
最適なサービスをご提案させていただきます。

TEL:042-406-5280

※9:00 - 17:30 土日・祝日・年末年始を除く