ニュース&トピックス

LATEST NEWS

【本社移転完了のお知らせ】社内の様子をご紹介します!

エスエーティは、9月1日に本社を府中市にあるヒューリック府中タワー10Fに移転いたしました。

 

これまで各フロアにわかれていた部署が一つのフロアに集約され、各部署への行き来がしやすい環境にすることで連携がとりやすく、シームレスにコミュニケーションを図ることができる環境づくりを目指しました。

HULIC_OFFICE-01

1.  業務の効率化を実現

エンジニアの業務エリアと部品検査や検証をおこなうテクニカルセンターも同じ階に配置されており、各エリアをスムーズに行き来ができるようになることで、業務の効率化を図り、サービス品質の向上につながります。

HULIC_OFFICE-02b

HULIC_LAB-02     HULIC_LAB-01  

 

2. 各自の業務スタイルにあわせたオフィス環境

オフィス内はフリーアドレスとなっており、用途やその日の気分に応じて座席を選ぶことができます。外の景色をみながら作業ができる席やソファ席など様々な席が用意されており、各々自由なスタイルで業務に集中できるよう工夫されています。

HULIC-OFFICE-03     HULIC_OFFICE-06

 

3.  コミュニケーションを円滑にする環境づくり

休憩エリアも設置されており、ちょっとした時間に様々な部門の人とリラックスして交流できるようになっています。

HULIC_OFFICE-04-1   HULIC_OFFICE-08

 

業務効率化と従業員同士のコミュニケーションの向上を実現する新オフィスで、今後もより一層お客様に高い品質のサービスをご提供できるよう、従業員一同努めてまいります。

 

株式会社エスエーティ 府中本社

〒183-0044 東京都府中市日鋼町1-1 ヒューリック府中タワー10F
TEL:042-306-7910
FAX:042-306-7911