Sun/Oracle延命保守

MAINTENANCE

Sun/Oracle延命保守サービスの概要

日立延命保守サービスの概要

エスエーティでは10年以上の保守サポートの経験をもとに幅広いSun/Oracle製品に対しメーカー保守終了(EOSL)後の延命保守を提供しています。機器に不具合が発生した際は、弊社もしく弊社保守パートナーの技術者が不具合診断から保守部品の特定、オンサイト対応までをおこないます。

※SATでは「延命保守」と呼んでいますが、「延長保守」「第三者保守」と表現される場合もあります。

サポート可能機種

エスエーティなら幅広い機器の第三者保守が可能です!

エスエーティでは保守技術開発チームによる新規保守開発を積極的におこなっています。一覧にない製品も保守可能な場合がございますので、ぜひ一度お気軽にご相談ください。

※シリーズ名をクリックすると、対応可能機器詳細がご覧いただけます。

Sun Fire X2100
Sun Fire X4100
Sun Fire X4140
Sun Fire X4150
Sun Fire X4170
Sun Fire X4200
Sun Fire X4250
Sun Fire X4270
Sun Fire X4470
Sun Fire X4500
Sun Fire X4640
X2-4
Server X3-2
Server X4-2
Sun Fire V20z
Netra T2000
Netra T5220
Server X5-2
Server X5-2L
Server X6-2
Server X6-2L
Blade 6000
Blade X4-2B
Blade X6270
Exadata X3-2
Exadata X4-2
Exadata X5-2
Exadata X6-2
Exalytics X4-4
Netra T1
Netra T1 105
Netra T1 200
Netra240
Netra X4270
Ultra 1
Ultra 2
Ultra 5
Ultra 10
Ultra 20
Ultra 24
Ultra 25
Ultra 27
Ultra 40
Ultra 45
Ultra 60
Sun Enterprise E220R
E250
Sun Enterprise E420R
Sun EnterpriseE 440
Sun Enterprise E450
SPARC Enterprise M3000
SPARC Enterprise M4000
SPARC Enterprise M5000
SPARC Enterprise T5120
SPARC Enterprise T5140
SPARC Enterprise T5220
SPARC Enterprise T5240
SPARC station 5
SPARC station 20
Blade 150
Blade 1500
Blade 2000
Blade 2500
Sun Fire 280R
Sun Fire E2900
Sun Fire 6800
Sun Fire E6900
Sun Fire E10K
Sun Fire E20K
Sun Fire T1000
Sun Fire T2000
Sun Fire V20z
Sun Fire V120
Sun Fire V125
Sun Fire V210
Sun Fire V215
Sun Fire V240
Sun Fire V245
Sun Fire V250
Sun Fire V440
Sun Fire V445
Sun Fire V480
Sun Fire V490
Sun Fire V880
Sun Fire V890
SPARC T3
SPARC T4
SPARC T5
SPARC T7
SPARC M10
SPARC M12
StorEdge 3120
StorEdge 3220
StorEdge 3310
StorEdge 3320
StorEdge 3510
StorEdge 6130
StorEdge 9990
StorEdge A1000
StorEdge A5000
StorEdge A5200
StorEdge D240
StorEdge D1000
StorageTek 2540
StorageTek 6130
StorageTek 6140
StorageTek 9985
StorageTek 9990V
StorageTek CSM200
StorageTek 6180
StorEdge 3510FC
StorEdge 3511
StorEdge C2 LTO
StorEdge DAT72
StorEdge L8
StorEdge L25
StorEdge L40
StorEdge L500
StorEdge LTO 2V
StorageLibrary T24
StorageLibrary T40
StorageLoader 1U LTO4
StorageLoader LTO2
StorageTek LTO3 SCSI 1U Rackmount Tape Drive
StorageTek SL24
StorageTek SL48
SL500
ODA X3-2
ODA X4-2
ODA X5-2
ODA X6-2
Datacenter InfiniBand Switch 36

※市場に流通する保守パーツの入手が困難な場合、サービスのご提供が難しい場合がございます。
※製品のバージョンや構成によっては、サービスのご提供ができない場合がございます。

サービスプラン

Plan 受付時間 対応時間
1 SAT営業日
月-金 9:00-17:30
(土日、祝祭日、および年末年始12月30日~1月3日を除く)
翌SAT営業日
月-金 9:00-17:30
(土日、祝祭日、および年末年始12月30日~1月3日を除く)
2 SAT営業日
月-金 9:00-17:30
(土日、祝祭日、および年末年始12月30日~1月3日を除く)
翌日
9:00-17:30
(年末年始12月30日~1月3日を除く)
3 SAT営業日
月-金 9:00-20:00
(土日、祝祭日、および年末年始12月30日~1月3日を除く)
翌日
9:00-20:00
(年末年始12月30日~1月3日を除く)
4 24時間×365日 翌日
9:00-20:00
(年末年始12月30日~1月3日を除く)
5 24時間×365日 切り分け後駆けつけ4時間を目標

※契約は年間保守契約になります。スポットでの保守をご希望の場合は、個別見積もりとなります。詳細はお問い合わせください。
※対応時間は、地理的条件、交通事情、天候などにより影響を受けます。対象機器設置場所到着を目標にしております。
※機器、地域によってはサービスをご提供できない場合がございます。詳細はお問い合わせください。

障害受付時のながれ

障害受付時のながれ

 

お客様からメールもしくは電話にて障害の連絡を受けると、弊社のフィールドエンジニアチームが事象やログからの解析をし、障害被疑箇所の特定をおこないます。お客様先でのオンサイト作業が必要と判断される場合はお客様と相談しオンサイト作業日の調整、入館手続きなどをおこない、対象機器設置先にて部品交換作業などの保守対応を実施します。
交換に必要となる部品も保守契約の中で配備、配送をSATがおこないます。
作業終了後は作業報告書を提出し、障害対応完了となります。

導入機器事例

業種 対象機器・プラン
電気・ガス・エネルギー業 Sun SPARC Enterprise M3000、 Sun SPARC Enterprise T5140 他 / Plan1, Plan5
製造業 V480、 V880、 A5200 他/Plan1, Plan5
製造業 Sun SPARC Enterprise T5220、 Sun SPARC Enterprise M5000 他 / Plan5
食品業 Sun SPARC Enterprise M3000 他 / Plan5

主要対応メーカー

メーカー名をクリックしていただくと、対応メーカー保守の詳細や保守対応機器をご覧いただけます。

エスエーティでは、より多くのお客様のご要望にお応えするために保守開発専門チームによる新規保守開発に取り組んでいます。一覧にない製品のサポートをご希望されるお客様も保守可能な場合がございますので、まずは一度お問い合わせください。

CONTACT US

ご不明な点がござましたら、弊社担当者までお問い合わせください。
最適なサービスをご提案させていただきます。

TEL:042-306-7910

※9:00 - 17:30 土日・祝日・年末年始を除く