採用情報
最新ニュース
第三者保守とは
EOSL延命保守
富士通
日立
NEC
IBM/Lenovo
DELL
EMC
HPE
対象機器一覧
サービス
延命保守サービス
設計サービス
構築サービス
運用サービス
データ消去サービス
IT機器レンタルサービス
導入事例
社員が語るSATの強み
ブログ
会社情報
会社概要
会社沿革
アクセス
ISO27001 (ISMS) 取得について
採用情報
お問い合わせ
チャットボット
TOP
用語集
用語解説
チャットボット
GLOSSARY
用語集
た行
用語集
全用語
あ行
か行
さ行
た行
な行
は行
ま行
や行
ら行
わ行
A~G
H~N
O~U
V~Z
数字・記号
人工知能を用いた自動会話システムのこと。一方が入力したテキストの内容などを判別して返答するシステムで、近年では労働力の削減のためにお問い合わせページなどで活用されることが多い。
RELATED ARTICLE
関連記事
ディレクトリ
ディストリビューション
テンポラリファイル
テンプレート
テキストエディタ
ツールバー
チェックディスク
ダット
ダイアログボックス
タブ
タスクマネージャー
タスクトレイ