NEC Express5800/R120d-1M他
EOSL後保守事例
Case Studies
技術力を評価され新たなシステムのご契約

業種 | 設置場所 | サービスレベル | メーカー | 対象機器 |
---|---|---|---|---|
金融業 | 愛媛県 | Plan5 受付:24時間×365日 対応:切り分け後駆けつけ4時間を目標 |
NEC | Express5800/R120d-1M 他 |
お問い合わせの経緯
メーカーが延長保守を行わなくなったため、保守委託先を探されており過去お取引のあった弊社にご依頼いただきました。
導入後の効果
過去のご契約時に、弊社の保守部品に対する高い管理体制や、データに基づく保守対応力の高さなどをご評価いただき、新たなシステムに関しても第三者保守をご依頼いただき、ご契約に至りました。
CONTACT US
ご不明な点がござましたら、弊社担当者までお問い合わせください。
最適なサービスをご提案させていただきます。
TEL:042-306-7910
※9:00 - 17:30 土日・祝日・年末年始を除く