NEC Express5800/R320c-E4
EOSL後保守事例
Case Studies
保守サポートの品質を保ちつつコストの削減を実現

業種 | 設置場所 | サービスレベル | メーカー | 対象機器 |
---|---|---|---|---|
医療業 | 東京都 | 受付:24時間×365日 対応:切り分け後駆けつけ4時間を目標 |
NEC | Express5800/R320c-E4 他 |
お問い合わせの経緯
コスト削減をせざるを得ない状況となり、機器の長期利用のため複数年の延命保守を検討されておりご相談をいただきました。費用感などをお伺いしたうえで最適なプランをご提案し、弊社の技術力とコストの兼ね合いについてご納得いただき契約となりました。
CONTACT US
ご不明な点がござましたら、弊社担当者までお問い合わせください。
最適なサービスをご提案させていただきます。
TEL:042-306-7910
※9:00 - 17:30 土日・祝日・年末年始を除く