NEC Express5800/R110e-1E他
EOSL後保守
Case Studies
メーカー保守終了後の延命保守でシステムの安定稼働を確保

業種 | 設置場所 | サービスレベル | メーカー | 対象機器 |
---|---|---|---|---|
医療業 | 徳島県 | Plan5 受付:24時間×365日 対応:切り分け後駆けつけ4時間を目標 |
NEC | Express5800/R110e-1E他 計20台以上 |
お問い合わせの経緯
システム機器の入れ替えを計画されている中で、メーカー保守終了日が入れ替え日よりも早く来てしまうことが判明しました。これに伴い、保守の空白期間を埋めるための第三者保守サービスについて、お問い合わせをいただきました。
課題と解決策
お客様の課題
- 機器入れ替え前にメーカー保守が終了するため、保守体制の空白期間が生じる。
- 地方拠点でも高い保守対応を受けたい。
SATの解決案
-
メーカー保守終了後の延命保守EOSLを迎えるExpress5800シリーズを対象に、機器入れ替えまでの期間をカバーする延命保守サービスをご提案しました。
-
地方拠点での高品質な保守体制地方拠点においても、本社テクニカルサポートチームと現場作業員が密に連携し、高い保守技術力で安定した保守対応ができる体制をご説明しました。
-
Plan5の提供医療現場に求められる24時間365日受付、切り分け後駆けつけ4時間以内の迅速な対応が可能な保守プランをご提供しました。
導入後の効果
地方拠点においてもパートナー会社と本社テクニカルサポートとの連携により高い保守サービスをご提供することで、メーカー保守終了後も安心してシステムを継続利用することができました。
CONTACT US
ご不明な点がござましたら、弊社担当者までお問い合わせください。
最適なサービスをご提案させていただきます。
TEL:042-306-7910
※9:00 - 17:30 土日・祝日・年末年始を除く