IBM System x3250
EOSL後保守事例
Case Studies
メーカー保守終了後のサーバー保守でシステムの延命を実現

業種 | 設置場所 | サービスレベル | メーカー | 対象機器 |
---|---|---|---|---|
医療業 | 宮城県 | Plna1 受付:SAT営業日9:00-17:30 対応:翌SAT営業日9:00-17:30 |
IBM | System x3250 M5 |
お問い合わせの経緯
すでにメーカー保守が終了したサーバー(IBM System x3250)について、保守が必要となり、当社の延命保守サービスにご連絡をいただきました。
課題と解決策
お客様の課題
- メーカー保守終了済みの機器であり、保守サービスを受けることができない。
- 業務形態にあった保守プランを検討したい。
SATの解決案
-
メーカー保守終了後の延命保守メーカー保守が終了した製品であっても市場における保守部品の調達が可能な限り、保守サービスのご提供が可能であることをご説明しました。
-
迅速な部品調達独自の調達網を活かし、ご相談いただいた製品に必要な部品を十分に確保できることをご説明しました。
-
柔軟なサービスプランお客様の業務体制に合わせて、SAT営業日での受付・翌営業日対応が可能な保守プランをご提供しました。
導入後の効果
メーカー保守が終了したサーバー製品について、当社の延命保守サービスにより、安定した運用を継続できる環境が整いました。エスエーティではすでにメーカー保守が終了してしまった製品に対しても保守対応のご相談を承っております。
CONTACT US
ご不明な点がござましたら、弊社担当者までお問い合わせください。
最適なサービスをご提案させていただきます。
TEL:042-306-7910
※9:00 - 17:30 土日・祝日・年末年始を除く