HA8000/RS210 他
EOSL後保守事例
Case Studies
延命保守で、メーカー保守終了後の不安を解消。

業種 | 設置場所 | サービスレベル | メーカー | 対象機器 |
---|---|---|---|---|
製造業 | 埼玉県 | Plan5 (受付:24時間×365日、対応:切り分け後駆けつけ4時間を目標) |
日立 | HA8000/RS210 AM2 他 |
お問い合わせの経緯
メーカーでの保守終了に合わせて延長保守の選択肢の一つとして第三者保守をご検討され、ご相談いただきました。エスエーティのHA8000シリーズの豊富な保守実績に加え、費用感もお客様のご要望の範囲内に収まる点が決め手となりご契約いただきました。
CONTACT US
ご不明な点がござましたら、弊社担当者までお問い合わせください。
最適なサービスをご提案させていただきます。
TEL:042-306-7910
※9:00 - 17:30 土日・祝日・年末年始を除く