日立HA8000V/DL380 Gen10他
EOSL後保守事例
Case Studies
高い保守調達力で安定的に保守部品を確保!

業種 | 設置場所 | サービスレベル | メーカー | 対象機器 |
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公共・インフラ業 | センドバック | 日立 | HA8000 DL Gen10 |
お問い合わせの経緯
お客様は、保守期限が迫る日立製品の延命保守を検討されており、特に各地に点在する設置場所への迅速な対応が可能な保守会社をお探しでした。高い保守要件を満たすパートナーとして、エスエーティにご相談いただきました。
課題と解決策
お客様の課題
- 保守切れを迎える日立製品の安定稼働
- 地方を含む設置場所への迅速な保守対応
- 部品調達の困難性
SATの解決案
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独自の国内外部品調達網による部品確保延命保守に必要な部品は、製造終了などにより入手が困難になるケースがあります。エスエーティは、長年培ってきた独自の国内外部品調達ネットワークを駆使し、必要な保守部品の安定的な確保を実現しました。
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部品配備対応による迅速な復旧お客様の「地方拠点においても障害時にすぐに対応できるようにしたい」というご要望にお応えするため、保守に必要な部品をあらかじめお客様の設置先に配備する「部品配備対応」をご提案しました。これにより、障害発生時にロジスティクスからの部品配送にかかるタイムロスをなくし、迅速な対応を可能にしました。
導入後の効果
部品を事前に配備することで、障害発生時の対応時間を短縮し、各地の設置場所への迅速な対応という高いご要望に応え、安心してシステムを運用できる環境が整いました。
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