NetApp FAS3240シリーズ 他
EOSL後保守事例
Case Studies
ストレージ機器にも高い技術力で保守対応を実現

業種 | 設置場所 | サービスレベル | メーカー | 対象機器 |
---|---|---|---|---|
製造業 | 栃木県 | Plan5 受付:24時間×365日 対応:切り分け後駆けつけ4時間を目標 |
NetApp | FAS3240シリーズ 他 |
お問い合わせの経緯
メーカー保守の終了が迫る中、既存のストレージ機器(NetApp FAS3240シリーズ 他)の延命を目的とした第三者保守についてご相談をいただきました。過去に別の機器でも当社の保守サービスをご利用いただいた実績があり、その際の対応実績の確かさから、今回も継続してご依頼いただきました。
課題と解決策
お客様の課題
- メーカー保守終了後も、既存のストレージ資産を継続利用したい。
- 過去の実績に基づき、信頼できる保守ベンダーに任せたい。
- 製造業という事業特性上、システムの安定稼働を24時間365日体制で確保したい。
SATの解決案
-
メーカー保守終了後の延命保守当社の強みであるストレージ機器への高い保守技術力とFASシリーズへの保守実績をご提示しました。
-
過去の実績に基づく信頼性過去にご依頼いただいた際の保守対応実績により、当社の技術力と対応力をご評価いただきました。
-
24時間365日受付対応お客様の業務形態にあわせて24時間365日受付、切り分け後駆けつけ4時間以内の保守プランをご提供しました。
導入後の効果
メーカー保守終了後も、既存のストレージ機器をを継続利用できる環境が整いました。
CONTACT US
ご不明な点がござましたら、弊社担当者までお問い合わせください。
最適なサービスをご提案させていただきます。
TEL:042-306-7910
※9:00 - 17:30 土日・祝日・年末年始を除く