Cisco UCSサーバ
EOSL後保守
Case Studies
障害発生時に保守切れが判明!
そんな時にも延命保守で迅速に対応

業種 | 設置場所 | サービスレベル | メーカー | 対象機器 |
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サービス業 | 東京都 | Plan1 受付:SAT営業日9:00-17:30 対応:翌SAT営業日9:00-17:30 |
Cisco | Cisco UCS サーバ |
お問い合わせの経緯
障害が発生した機器に保守契約がなかったことが判明し、自社保守部門では対応が難しいため第三者保守のご相談をいただきました。多種多様な機器に対応してきたエスエーティの第三者保守を利用することで、自社保守部門では対応できない機器に対しても専門的なノウハウを駆使して迅速に対応することができ、安心して機器を運用することが可能になりました。
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