PRIMERGY RX1330 M2 他
EOSL後保守事例
Case Studies
メーカー保守終了後の延命保守でシステムの継続利用を実現

業種 | 設置場所 | サービスレベル | メーカー | 対象機器 |
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医療業 | 兵庫県 | Plan5 受付:24時間×365日 対応:切り分け後駆けつけ4時間を目標 |
富士通 | PRIMERGY RX1330 M2 他 10台以上 |
お問い合わせの経緯
お客様がご利用中のサーバー(PRIMERGYシリーズ)がメーカー保守終了を迎えるにあたり、現状の機器を今後も使い続けたいというご要望で、当社の延命保守サービスにお問い合わせをいただきました。
課題と解決策
お客様の課題
- メーカー保守終了後も、既存のサーバー資産を継続利用したい。
- 長期的な保守を視野に入れた、部品調達の安定性を求めている。
- 設置場所が関西圏であり、迅速な保守対応が可能であること。
SATの解決案
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メーカー保守終了後の延命保守PRIMERGYシリーズを対象に、メーカー保守終了後も安定してシステムを運用できる延命保守サービスをご提案しました。
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長期保守の安定性当社が独自で持つ国内外の保守部品調達網により、保守部品の枯渇を心配することなく第三者保守のご提供が可能な点をご説明しました。
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関西圏での24時間365日対応関西圏においても、24時間365日の迅速な保守対応が可能な体制をご提示し、お客様の懸念を払拭しました。
導入後の効果
メーカー保守終了後も、既存のサーバー資産をリスクなく長期にわたって継続利用できる環境が整いました。関西圏での24時間365日体制と、部品の調達力により、お客様に安定したシステム稼働の実現を可能にしました。
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