富士通 PRIMERGY RX200 s7
EOSL後保守事例
Case Studies
メーカー保守終了後のサーバー延命保守システムの安定稼働を実現

業種 | 設置場所 | サービスレベル | メーカー | 対象機器 |
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医療業 | 千葉県 | 受付:24時間×365日 対応:切り分け後駆けつけ4時間を目標 |
富士通 | PRIMERGY RX200 |
お問い合わせの経緯
お客様のエンドユーザーである医療関連施設が保有するサーバー(富士通 PRIMERGY RX200)がメーカー保守終了となるため、延命保守サービスについてご相談をいただきました。メーカー保守終了後も、医療現場という性質上、24時間365日体制で安定したシステム運用を継続できる延命保守を求めていらっしゃいました。
課題と解決策
お客様の課題
- メーカー保守終了により、システムがリスクにさらされる。
- 医療という事業特性上、システムの停止は許されず、24時間365日の迅速な対応が必要。
- 地方に設置された機器も対象となり、全国対応が可能な保守ベンダーが必要。
SATの解決案
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PRIMERGY RX200の延命保守メーカー保守が終了したPRIMERGY RX200を対象とした、当社の延命保守サービスをご提案しました。
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全国対応と24時間365日対応パートナーとの連携により、地方に設置された機器にも均一化した保守品質で対応できる柔軟で幅広い対応力をご提示しました。
導入後の効果
メーカー保守終了後も、既存のサーバー資産をリスクなく継続利用することが可能になりました。また、当社の全国対応と24時間365日対応の保守体制により、地方の医療施設においても迅速かつ安定した保守サービスが提供することが可能になりました。
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