富士通 PRIMERGY RX1330
EOSL後保守事例
Case Studies
メーカー保守終了後の延長保守で医療システムの安定稼働を継続

業種 | 設置場所 | サービスレベル | メーカー | 対象機器 |
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医療業 | 兵庫県 | Plan5 受付:24時間×365日 対応:切り分け後駆けつけ4時間を目標 |
富士通 | PRIMERGY RX1330 M2 |
お問い合わせの経緯
お客様がご利用のサーバー(富士通 PRIMERGY RX1330 M2)のメーカー保守終了が迫り、保守サービスの延長をご検討されていました。システムの安定稼働を継続させるため、第三者保守サービスについてお問い合わせをいただきました。
課題と解決策
お客様の課題
- メーカー保守終了により、システムがリスクにさらされる。
- 兵庫県という地方でも、問題なく対応できる保守ベンダーが必要。
SATの解決案
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PRIMERGY RX1330 M2の延命保守メーカー保守終了後も安定稼働を継続させるため、当社の延命保守サービスをご提案しました。
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地方対応体制当社の全国をカバーする保守体制により地方の設置場所においても問題なく対応できることをご説明し、お客様の懸念を払拭しました。
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豊富な医療分野での実績当社がこれまで多数の病院様で導入実績を積み重ねてきたことをご説明し、そのうえで高品質な保守サービスを提供できる点をご提示しました。
導入後の効果
メーカー保守終了後も、既存のサーバー資産をリスクなく継続利用できる環境が整いました。当社の豊富な導入実績と地方対応が可能な体制により、兵庫県に設置された機器に対しても、安心して保守を任せていただけるようになりました。これにより、医療業務の継続性が確保され、患者様へのサービス提供におけるITシステムの信頼性が維持されています。
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