日立 HA8000/RS220 AM2他
EOSL後保守事例
Case Studies
メーカー保守終了後のサーバー延命保守で安定稼働を実現

業種 | 設置場所 | サービスレベル | メーカー | 対象機器 |
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金融業 | 福岡県 他 | Plan5 受付:24時間×365日 対応:切り分け後駆けつけ4時間を目標 |
日立 | HA8000シリーズ 他 |
お問い合わせの経緯
既存サーバー(日立 HA8000/RS220 AM2 他)のメーカー保守サポートが終了となるため、後継の保守サービスを検討されていました。システムを継続して安定稼働させるため、メーカー保守終了後の延命保守についてご相談をいただきました。
課題と解決策
お客様の課題
- メーカーの保守サポートが終了するため、システムがリスクにさらされる。
- 既存のサーバー資産を有効活用し、コストを抑えながら安定稼働を維持したい。
- 金融業という事業特性上、高い技術力と信頼性を持った保守ベンダーが必要。
SATの解決案
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HA8000シリーズの延命保守HA8000シリーズの豊富な保守実績。
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豊富な保守実績と高い技術力金融業への豊富な保守対応実績に加え、高い部品管理体制や保守対応品質をご提供しました。
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Plan5の提供24時間365日の受付体制と、切り分け後駆けつけ4時間目標という迅速な対応が可能な保守プランをご提供しました。
導入後の効果
メーカー保守終了後も、既存のサーバー資産をリスクなく継続利用することが可能になりました。当社の充実した保守体制により、万が一の障害発生時も迅速な対応が約束され、金融業という高い安定性が求められる事業においても、安心してシステムを運用できる環境が実現しました。
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