富士通 PRIMERGY TX150 s8
EOSL後保守事例
Case Studies
メーカー保守終了後の延命保守でシステムの長期運用を実現

業種 | 設置場所 | サービスレベル | メーカー | 対象機器 |
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製造業 | 東京都 | 受付:SAT営業日9:00-20:00 対応:翌日9:00-20:00 |
富士通 | PRIMERGY TX150 x5台 他 |
お問い合わせの経緯
お客様のエンドユーザー様が保有する機器(富士通 PRIMERGY TX150 他)のメーカー保守が終了となることを受け、システムを継続して利用するための延命保守サービスについてご依頼をいただきました。
課題と解決策
お客様の課題
- メーカー保守終了後も、既存の機器を継続して利用したい。
- お客様の要望に合わせた柔軟な保守期間の設定が必要。
- 長期的な運用を視野に入れた、安定した保守サービスを求めている。
SATの解決案
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メーカー保守終了後の延命保守メーカー保守が終了したPRIMERGYシリーズを対象に、安定稼働を継続させるための延命保守サービスをご提案しました。
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柔軟なプラン対応と長期運用支援お客様のご要望に合わせて、半年間の契約期間を設定しました。また、保守期間終了後も機器の状態や部品在庫に応じて保守更新が可能である点をご説明しました。
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高い保守技術力当社の高い保守技術力と、確実な対応体制をご評価いただきました。
導入後の効果
メーカー保守終了後も、既存のハードウェア機器を継続して利用できる環境が整いました。お客様のご要望に合わせた柔軟な保守期間の設定が可能となり、当初の半年間の契約終了後も保守を更新いただくことで、長期間にわたるシステムの安定運用が実現しました。これにより、ハードウェア資産を最大限に活用し、コストを抑えながら事業の継続性を確保できました。
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