IT管理さっと丸!™

お客様の情報システム部門となって、日常の相談窓口からシステムの改善提案、
機器導入の設計・構築など幅広いサービスをご提供いたします。

お困りではありませんか?

エクセルやメール使用中にエラーが発生したが社内に相談窓口がない

エクセルやメール使用中にエラーが発生したが社内に相談窓口がない

機器が故障?!メーカーに問い合わせたいが何を伝えたらいいか分からない

機器が故障?!メーカーに問い合わせたいが何を伝えたらいいか分からない

パソコンやIT機器の保守管理が必要だが専任者がいない

パソコンやIT機器の保守管理が必要だが専任者がいない

兼務で社内のIT機器管理を対応しているが専門知識がなく困っている

兼務で社内のIT機器管理を対応しているが専門知識がなく困っている

基本メニュー

ITに関するトラブルに対応する基本メニューです、私たちはお客様の情報システム部門として働きます。

お問い合わせ窓口

お問い合わせ窓口

エクセルやメール、インターネットの使用時のお困り事など、何でもご相談ください。

ユーザー情報管理

ユーザー情報管理

システムへ登録や削除をするユーザー情報の管理やパスワード忘れなどの際に対応を代行いたします。

ソフトウェアインストール/削除

ソフトウェア
インストール/削除

何かと面倒なライセンス登録やソフトのインストールの作業は私たちにお任せください。

障害箇所の特定修理の手配

障害箇所の特定
修理の手配

豊富な経験で問題の箇所を見つけ出し、早急な修理と問題解消へ繋げます。

オプションメニュー

基本メニュー以外にも以下のオプションメニューをご用意しています。
その他にもお客様のご用件に応じてカスタム対応も可能です。
機器・ライセンス資産管理

機器・ライセンス資産管理

ご利用のIT機器やソフトウェアのライセンス管理をお客様に代わっておこないます。

セキュリティ対策

セキュリティ対策

お客様のIT機器の利用環境を確認したうえでセキュリティ対策をご提案いたします。

機器選定

機器選定

業務内容に合ったパソコンやソフトウェアを選定し、ご提案いたします。

サービスに関するFAQ

Q:使用環境の条件はありますか?

Q:パソコンは何台まで対応いただけますか?

Q:対応可能な地域は決まっていますか?

Q:受付時間外に問合せしたい場合はどうしたらいいですか?

Q:パソコンが壊れた場合、貸し出しのサービスなどはありますか?

Q:ライセンスの保有状況を調査をしてもらうことはできますか?

Q:パソコン以外に問合せ可能な機器は何がありますか?

Q:機器のメーカー保守期間が切れていますが対応はできますか?

Q:IT担当者がいません、常駐してもらうことはできますか?

Q:金額はいくらですか?支払い方法はどのようになりますか?

Q:機器の購入や導入もお願いすることはできますか?

CONTACT US

ご不明な点がござましたら、弊社担当者までお問い合わせください。
最適なサービスをご提案させていただきます。

TEL:042-406-5280

※9:00 - 17:30 土日・祝日・年末年始を除く